副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月14日〜18日FXEA自動売買週報

おはようございます✨

 

トランプさんが何か言ったみたいですね〜

 

「トランプ氏、不法移民の送還猶予を3年延長 壁建設は要求変えず」

 

発言前まではドキドキ、何を言って窓あけするかな?と思っていましたが、そこまで影響なさそうな発言でしたね!

ファンダ苦手なので、あんまりわからないけども💦

 

 EA稼働中の方で、経済指標のときにオフにしている方多いと思いますが、私は経済指標はオフにしません〜

 

それよりも、急にくるトランプ発言だったり、急なもの!こっちの方が動くので、きらーいw

いつくるかわからないから、オフにしようがない。。

 

経済指標は、過去に比べるとほとんど動かないですからね💦

利上げとか、そのあたりの発言があるFOMCには注意するくらいです😱

 

では、1月14日〜18日FXEA自動売買の週報を!

f:id:suzanzan:20190120085010j:image

 

83267円の利益でした😊

なかなかいい感じでしたもんね!✨

 

Tシリーズ優秀だわー!✨

 

私は、基本的にこのブログではTシリーズの事を書いておりますので、他の EAのことはわかりませんwご了承くださいw

 

別の口座で、お試しで使っている EAも、なかなかいい結果となっておりますよん♪

 

全部合わせて週に50万くらいいけたらいいなーなんて🤭笑

夢をもっております😊

 

今年はさらに稼いでいきたい!

がんばるぞー!

 

 

では、今日も楽しみましょう✨✨