副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月21日FXEA自動売買収益

こんにちは!😊

 

朝からバッタバタで、、

それに加えて、昨日ライン@で告知をしたものですから、数百件の問い合わせに対応しておりました!🤭

 

さぁ、1月21日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

 

f:id:suzanzan:20190122144156j:image

 

5001円の利益でした😊あんまり動きませんでしたね!

米国が休場でしたから、チャートもめちゃめちゃでしたね😅今日は動くかな?

 

 

昨日ライン@で新 EAの告知をさせていただきました😊😊

ちなみに、XMと、newcom、FXDDでご使用いただけますが、FXDDがリンク再取得のため、しばらくお待ちください💦

すでに開設いただいた方はそのままで大丈夫です✨✨

 

こちらも何度もお話しておりますが、、

投資は自己判断、自己責任でお願いいたしますね😊

 

稼ぎましょうっ!!

 

 

では、本日も楽しみましょう🎶