副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月22日FXEA自動売買収益

 

おはようございます😊

 

昨日は、1日外に出ていたのでチャートもほとんど見れず、、、

 

たくさん問い合わせいただいていたにもかかわらず、返信が遅くなったりと、申し訳なかったです😱すいません🙇‍♀️

 

109円からなかなか動かないですね!

108円になるかな?と予想してたけど、外れましたw

 

では、1月22日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20190123101808j:image

 

10490円の利益でした😊

出金したい気分w←早すぎ

 

どんどん利益の確保しますよー!!

最近はめっちゃ調子いいですからね✨✨

 

ナンピンも沢山することなく、うまい事利益でてますから、今利益確保しといてくださいねー😊😊

 

あと、噂の新 EA!笑

こちらの結果も公開します!

 

f:id:suzanzan:20190123100148j:image

 

830円の利益となりました😊

 

ね、言った通り、ポジション少ないでしょ?笑

 

これはこれでいい感じだし、Tシリーズとの併用もいけそうな感じもしますねー!

もちろん、相場次第ではあるので、これからしっかり勉強していき、攻略したいと思ってます😊

 

みなさまも、自己責任にて稼働をお願いします!

 

実は私、投資をはじめて(3年前くらいかな?)、無駄な事を排除したんです。

例えば、、テレビを見ることとか?部屋のものを減らして掃除の時間を短くするとか!

 

あと、一番は、言い方が悪いですが、無駄な人付き合いをやめました😅

 

お友達とカフェでおしゃべり、、ほとんどは悪口、愚痴、噂話。なんですもの💦

たまには行きますが、なるべく行かないようにしました💦

愚痴や噂話、悪口ばかりだと、運気も下がるし。。

類は友を呼ぶといいますよね、そんなことばかり言ってる人の周りには同じような人が集まり。

 

口をとがらせ、ひどい顔w

投資でも同じ😭

悪いことをする方や、文句ばっかり言ってる人の周りには。。w

正直、暇だなー、時間もったいないなーって思います😅そんなんじゃ一生稼げないよって。

そんな風になりたくないですもん💦

 

そんな事してる暇があったら、先の事をみたいし、人生楽しみたい✨

ワクワクすることを考えたい!!😊

稼ぎたい💕

 

ということで、私は日々楽しみながら前へ進みますよー💪💪

 

では、今日も楽しみましょう😊