副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月24日FXEA自動売買収益

こんにちは😭

 

ちょっとみない間に、ドル円あがってるー!

 

今日は一日外出なので、簡単にすませちゃいます💦すいません😭

1月24日FXEA自動売買収益です!✨

f:id:suzanzan:20190125134020j:image

 

9228円の利益でした😊

 

新 EAは、

f:id:suzanzan:20190125133631j:image

 

2265円の利益✨

相変わらずコツコツとってくれました😊

 

少ないと思われますか?笑

 

たったこんだけ?と思う方もいらっしゃる方も多いかもしれませんが、毎日プラスです✨

 

ポジション少ないから、安定だし、私は満足してます😊

※もちろんリスクもありますからね!ご理解の上の稼働をお願いします😊

 

では、本日も楽しみましょう♪