副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

1月30日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

昨日、一昨日と、楽しみにしていた日でした✨

楽しい時間はあっという間に終わりますね😭

 

私、お肉も好きだけど、海鮮好きでして、

美味しいお魚だったり、貝類大好きなんですよね💦

色んなところを回って食べ歩きしてます✨

 

こないだ牡蠣小屋行きまして、これまた美味しかった💪

牡蠣はほどほどに、、特大鮑、サザエに車海老、、

あー、また食べたくなった😅

 

話が違ってすいません💦

私は EAで稼がせてもらって、美味いものを食べに行き、楽しい日々を過ごしています😊

 

昨日はというか、今日ありましたね、FOMC!!

動きましたねー😅

 

久しぶりに大きく相場が動いたので、といっても90pipsくらいかな?

驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。。

 

1月30日FXEA自動売買の収益みてみましょうか😊

f:id:suzanzan:20190131104419j:image

 

22008円の利益となりました!✨

T12とT24の稼働ですよ〜

 

ナンピン5回してますね😅

このくらいなら、推奨金額での稼働だと、利益でてると思います😊

 

このブログでも、さんざん書いてますからね💦

金管理の大切さだったり、レンジ相場はずっと続かない、、とかね😊

 

特にTシリーズは利益率が高い分、資金管理をしていただきたいと思ってます✨

 

たしかに EAは楽して稼げます!笑笑 

でも、楽する前の努力は必要だとおもいますよん✨

 

 

そしてー!

新 EAはというと、、

 

1562円の利益でした♪

4ナンピンしてましたが、すごい安定し、利益をとってくれてまーす😊

 

今日も出金できそうです💪

 

そろそろ、バイナリーも始めていきますよー!

 

では。本日も楽しみましょう😊😊