副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月4日FXEA自動売買収益

おはようございます☀

 

あーあーw

ドル円あがっちゃいましたねぇw

 

困ったもんです😅

 

私の口座、、

一番大きなポジションが損切りになってしまいました😱追加入金もせずほっといた。。w

 

久しぶりの損切りでございます。去年7月ぶりかな?

 

というわけで、画像はアップしませんw

気になる方は、個別に連絡ください🤣

人のお金のことだから、聞いてくる方はいないと思うけども。。www

 

 

まだ、残りのポジションは保有中なので、今作戦を考えていますよん🎶

 

無事決済された方も多いみたいで、そこは安心。。

金管理素晴らしい!✨

 

私は今回損切りになりましたがw

原資回収してますし、かなり利益になってますので、問題なし!また稼働できます✨✨✨

 

 

そして、新 EAは、、、

 

 

ポジションなし!!!!

 

 

素晴らしい🤣

 

新 EAはお利口だねって師匠と話をしてました💕

 

 

安定ですw

 

 

これからも、私は EA攻略すべく頑張りますよん😊

リスクはしっかり頭に入っておりますので、無問題です🎶

 

では、本日も楽しみましょ♪