副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月19日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

最近時間に追われておりますぅw

 

やらなきゃいけないことが盛りだくさんで楽しいんですけどね✨✨

 

では、2月19日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190220104331j:image

 

8976円の利益でした✨

 

やっと動きが😂

 

新 EAは、2224円の利益となりました✨✨

2ポジションとり、無事決済!

 

1万は超えた!笑

 

十分な利益です😊😊

 

 

最近 EA稼働始める方増えてますw

FXに興味ある方が増えたかな?

 

高校生とかからも問い合わせ来たり。。

若い方から年配の方まで、好奇心旺盛、年齢は関係ありませんね✨

 

私は難しい言葉も知らないし、頭もよくないと思いますが、挑戦してよかったなと今では思ってます😊

 EAじゃなくてもいいですよね、他にもたくさん稼ぐ方法はある〜

私も広げていきたいなと思っています😊

 

 

では、本日も楽しみましょう💕