副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

2月25日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

あっという間に火曜日ーw

 

早いなぁ💦

土日に遠出したので、お疲れモードでしたが、復活!!

 

さて、2月25日FXEA自動売買の収益をみてみましょう😊

f:id:suzanzan:20190226165552j:image

 

8376円の利益でした😊

夜中?動いたみたいですね♪

米中協議進展期待感からリスクオンの動きで円売りとかなんとか??

寝てました💪

 

新 EAは、2857円の利益となりました✨

 

 

よきよきー😊💕

 

最近では、私がわからないというか、全く知らない EAについて問い合わせがあったり、使っていない EAの資金の推奨とか聞かれます😂

なぜ使わないのかとか、、聞かれたり。。

 

使っていない EAについては、わからないし、自分のお金なんで、自分で決めさせてください😂😂😂

 

 EAって、ロジックやら、ナンピンの有無、ナンピンするならナンピン幅、設定ロットでだいたい資金のめやすって出せますから、ぜひ!計算してみるといいですよー!

 

私はそういうのが大の苦手なので、、教えたりできなくて申し訳ないと、、いつも思ってますw

 

でも自分で調べる事で、 色々と見えてきます✨

 

私はロットなど全てデフォルトで稼働してますが、同じユーザーの中には、自分で考えてロットを決めたり、ナンピンを調整したりして利益出してる方もいらっしゃいます😊

 

すごーい!

 

やはり投資は自己責任!自分のやりたいようにやって利益出して、最高ですね😊

 

自分次第👌

 

では、本日も楽しみましょう😊