副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月1日FXEA自動売買収益

おはようございます!

 

今日は昼間に予定がぎっしりなので朝から更新😊

 

ドル円の112円。。あげまくってます💦

疲れました昨日は😅

早速3月1日FXEA自動売買の収益を見てみましょう!

f:id:suzanzan:20190302075352j:image

 

62483円の利益でした✨💪💪💪

 

6万。。🤣

 

ロット見ました?最大ナンピン久々でしたw

 

T24はポジションのタイミングがよく、ほとんど含み損がなかったのですが、T12がつかまりまってました😭

 

では、なぜこのような利益がでたのか説明しますっ! 

 

実は手動決済をしたんです❗️

 

最大ナンピンをしてからレンジ相場になったんです。だから最大ロットのポジションに利益がでたところで一度目の手動決済!(最大ナンピンのみ決済)

 

決済後、また上がり、再びEAが最大ナンピンをします。

112円を目指しているのは明らかでしたね💦

そのあと、また少し下がったところで最大ロットと、その前の7.68ロットかな?2つのポジションを手動決済!

←ここで20万近く利益がでました。

 

そこらへんが24時の指標で一気にどーんと下がったんですよね!

ラッキーでした🤣

 

そこで、残りのショートポジションの含み損が14万くらいになったところで残りのポジションを全決済したというわけです😊

 

それで利益が6万くらいになりました😉

 

説明が下手でごめんなさいw

 

今年は相場の一方通行対策をしたいなと思っておりますので、色々やってみました😊

とはいえ、指標に助けられましたけどね。。

 

 EAまかせにしても12時の下げで自動決済し、利益がでていたはず😊←スワップマイナスにはなったかも

 

 

本来、手動決済は全ポジション決済以外は推奨してません💦

もしされるのであれば、全て自己判断ですから、ご注意を!

 

 

新 EAは1110円の利益でした😊

ロングの1ポジションのみ!

 

素晴らしい💕

 

 

というわけで、色々やってみたら疲れました😅

稼ぐ為に必死ですよ✨

 

 EA使いたいって方も多いと思いますが、初心者の方や、資金が少ない方はTシリーズから始める必要はなく、新 EAを稼働させてもいいのではないかなーと思います😊

 

新 EAを稼働しながら EAの仕組みなど理解するのもあり✨

 

 

投資でお金を稼ぎたいのであれば、知識は必要ですよね😊

人任せはだめですよ🙅‍♀️

 私はEA任せだけど。。

 

では、楽しい週末を過ごしましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓