副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月12日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

はやいなぁ、3月も中旬ですよ。。

お昼間はポカポカして、お昼寝がしたくなりますね!

実は、安静にと指示を受けている私。

ですが!!動いちゃいますよね😅

 

では、3月12日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

※エラーで画像アップ後ほど、、

7199円の利益となりました✨

 

新 EAは、1095円の利益でした😊

 

ここで、メイン口座で稼働しておりますTシリーズの再確認!!

12と24を稼働させております。

 

設定は、すべてデフォルトです😊

ロットなどの問い合わせが毎日のようにきますが、何にも変えておりませんよー!

 

Tシリーズは、金額での決済です。

 EAによくあるpipsでの決済ではないので、ロットを下げたりするのほおススメしてません〜

 

金額での決済ということは、、?

もしも、ロット下げたら、多くのpipsが必要になりますよね?

 

逆にリスクが高まる可能性もありますから、ご注意くださいね😊

 

 

 

いちごからのお願いです😊

問い合わせ、いつもありがとうございます!

お願いとは、、基本的な事、例えばmt4のログイン方法や、ダウンロード方法、こういったものは、調べるとたくさんでてきます💦

調べてわかることは、調べていただいてから問い合わせをお願いします✨

ほとんど調べたら解決すること多いですよん♪

これは EAで利益を出していくには絶対に必要なことです!

私の返信待つより早いでーす😅

 

よろしくお願いします✨

 

では、本日も楽しみましょう😊