副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月21日FXEA自動売買収益

こんばんは!

 

1日色々あり、更新が遅くなりました💦💦

 

ドル円なんなんだ!と怒ってますw

だって、損切りしたんです😭

そしたらあがったからさ。。。

 

上がらないなって、、判断して損切り。。

 

くやしいw

 

今月の利益損切りした感じですが!!

利益分だから、、

利益分だから、、と言い聞かせて、今日はオフ!w

 

来週から再稼働しますっ!!!!

ちょっと作戦ねります!!

 

新 EAは、まだポジション持ってますが、これまた上がらないと決済しないので、悩んでます😭

 

やはり今年はオンオフ含め、資金次第では少し裁量でやっていかないといけないですねー🤣うまく利益をとるために!!

 

何かいい案があればシェアしますね♪♪