副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月22日FXEA自動売買収益

おはようございます!

 

 

昨日は、メインは一度仕切り直しのため、おやすみでした✨

来週から稼働しますっ!

新 EAは、持ち越しw

 

どんな投資でも、毎日プラスなんてありえませんよね😊

たまにあるドローダウン、ここを乗り越えなきゃ利益は出せないと思ってます♪

たしかに、マイナスになったら落ち込むし、もうやだーってなりますよね💦

 

わたしの場合なんですが、

今のところ、トータルで利益の方が上回っております。

これは、ロスカットになっても、諦めずに努力しながら稼働してきたからだと思ってます!

続けることが大事‼️

 

とはいえ、 相場も変わってきます。

  EAも一度考え直す予定😊

 

その他、色々やってると、なんだかんだプラスだったりしますー🤣

 

まだ3月!

もっともっと稼ぐために頑張ります!!

 

では、本日も楽しみましょう😊😊