副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月29日FXEA自動売買収益

こんにちは!

 

桜が満開!🌸

お花見の季節ですね♪

 

昨日は、久しぶりに夜に EAをオフにしてみました!

確か21時くらいだったかな?

4月からオンオフは厳しくしていくつもりなので予行練習として、あとは、十分に利益が出ていたのでオフにしてみました😊

 

まずは3月29日FXEA自動売買の収益をみてみます!

f:id:suzanzan:20190330135837j:image

 

12132円の利益でしたー😊

 

夜までに利益1万円超えたのでオフも躊躇なくできました✨

 

ちなみに、 EAをオフにすると、もっているポジションは自動で決済されず、そのまま持ち続けます。

だから、手動で決済する必要があります〜

もしくは、そのまま持ち越す方もいたりするかな?

 

わたしの場合は、手動で決済しました😊

なるべくプラスのとき、もしくはマイナスでも微損のときに決済するようにしてます!

 

年始にも書きましたが、ある程度利益がでていたら思い切ってオフにするのもありだと思います✨

 

いつ大きく動くかわかりませんからね!

 

本当は、付けっ放しにしたいところなんですが、、

さらに賢く運用するには、オンオフをうまく使っていきましょう♪

 

ちなみに、私のオフにするかという判断は、事後報告となります💦

責任とれません😱

 

ご理解いただければと思います😊

 

あと、新 EAも途中でオフにしたので、中途半端ですが、530円の利益となりました♪

 

では、本日も楽しみましょう!