副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月3日FXEA自動売買収益

こんにちは〜😊

 

朝は寒いですが、お昼はポカポカですね✨

 

お散歩が気持ちいい季節✨

 

 

早速ですが、4月3日FXEA自動売買の収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20190404114928j:image

7474円の利益となりました😊

 

新 EAは、2268円でしたよー!

 

少ないと感じました?笑

日給1万弱といったところですね✨

十分な利益です!

 

日中、遊んでいても利益をとってきてくれる EAには感謝してます🥂

 

投資をしていますが、一日中チャートを見るのは性に合わないし、 EA稼働するのは、自由が欲しいという目標があります😊

 

私は投資が全てではないです😊👌

また、投資は借金してまですることではないです!

 

私はクレジットカードで買い物はしょっちゅうしますが、クレジットカードで入金は絶対にしません💦

お金がないなら、やらない!がいいと思います〜

 

とはいえ、私はラッキーで、周りの仲間に恵まれていまして、、

それだけで、ここまで来たといっても過言ではないw笑

 

夢がある投資なので、主婦の方には特にぜひぜひやっていただきたいんですけどね✨笑

パートより稼げますよ〜内緒🤫

 

では、本日も楽しみましょう♪