副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月4日FXEA自動売買収益

こんにちは!

 

4月4日FXEA自動売買収益なんですが、、、

 

決済なし!!笑笑

実際はマイナス200円w

 

でした😅

 

というのも、夜にオフにしてみたんですよね。。

手動で決済し、マイナス200円となりました!笑

 

新 EAもポジションなし😅

 

動きはほとんどなかったので、付けたままの方は利益は出ているはずです😊

 

今日は、雇用統計ですね!

さぁ、どうなるかなぁ?

 

オンオフするものの、収益がなかったときが困りますねw

 

こんな日もあるある!

マイナスにならなければいいんです〜 とポジティブに考えていきましょー!✨✨✨🍓

 

 

では、週末楽しみましょう♪