副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月5日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

雇用統計も、ほぼ無風?で終わりましたね!!w

 

しかし、朝から、

トランプ米大統領FRBは利下げすべき」

量的緩和再開も要求したみたいですね〜

 

さぁ、月曜どうなることやら。。

 

4月5日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨

f:id:suzanzan:20190406113027j:image

 

3330円の利益でした😊

手動決済しましたー!

その後に雇用統計を迎えましたが、ほぼ動かなかったので。。

 

新 EAは決済なしでした😅

 

マイナスなく、1週間を終えましたね!!

素晴らしいことですっ🌸🌸

 

 

それよりも、bitwallatが面倒なことになりました。。

XMは、bitwallatへの出金は、入金分までになったとのこと!!!w

 

今まで利益がでたらこまめにbitwallatに出金していましたが、出来なくなりましたー😭

これからは、利益分はとりあえず別口座に移し、まとまった額になったら銀行送金にすることにします😃

 

銀行送金だと、手数料が数千円かかるのと、出金まで日数がかかるしで、こまめな出金が厳しくなります💦

 

bitwallat、、かなり便利だっただけに面倒だなと、、思っております😭

 

ですが仕方ない!

 

何かいい方法ご存知の方は教えてください😊😊

 

 

では本日も楽しみましょう♪