副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月1日~4月5日週報

こんにちは(^^♪

 

昨日更新するはずの週報がおそくなってしまいましたww

 

早速ですが

4月1日~5日FXEA自動売買週報です( ;∀;)

 

23069円の利益となりました☆

offにした時間もありましたからね~

 

無事プラスなことに感謝です♪

 

新EAは、4356円の利益でしたよ~

 

よきよき!!!(*´з`)

 

最近、私の稼働EAについて聞かれることが多いので改めて!!!笑

 

①メイン口座・・・T12とT24(裏技使用なので4枚チャート)

②サブ・・・・・・新EA(1枚チャート)

 

となっております♪

簡単でしょ?

 

ロットやナンピンなどは設定を全く変えずに稼働中です☆

 

他に有料EAや試用中EAを稼働しておりますが、このブログではたまに出てくる感じなので、基本的には①②の収益ブログでございます~

 

今年に入ってたくさんの方が同じEAを稼働されています☆

結構ね、オンオフしている方多いみたいで、私のように損切りしたことないって方もいらっしゃいますwww笑

利益は減るけども、マイナスないそうです✨

だから私も真似します!

そして心を入れ替え‼"(-""-)"

オンオフしていきますからね!!!笑

 

取れるときにがっつり稼いでもらって、不安な時はオフでいきますね♪

 

 

では本日も楽しみましょう♪

 

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓