副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月9日FXEA自動売買収益

こんにちは!

 

雨?曇り?の天気だからか、頭が痛い😭

昨日も長距離運転中、頭が痛くて痛くて。。

このまま死ぬのかなと思った時間でしたw

 

チャート見ましたが、さほど動いてないようですね!

4月9日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190410100950j:image

 

7413円の利益でしたー😊

 

ちなみに、

Tシリーズも新 EAも、約12pips程度でナンピンしていきます。

最近稼働を始めた方、ポジションの取り方は見て理解いただくといいかもしれません✨

 

 

 

新 EAは、1057円の利益となりました♪

 

コツコツいいですねー✨

ありがたい😍

 

コツコツが大事😊

 

1日1万程度稼げれば月に20万くらいにはなりますからね✨

いいと思いませんか?

 

私は満足😊😊💕💕

 

では本日も楽しみましょう✨