副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月10日FXEA自動売買収益

こんにちは!😊

 

 EA稼働してますかー?笑

昨日はオフにしていた方も多いかな?

 

私はすっかり指標みおとし、付けっ放しにしておりました〜ww

 

オンオフするといいながら、、だめですね!

チェックしなきゃ😭

 

4月10日FXEA自動売買の収益を見てみましょう!

f:id:suzanzan:20190411140425j:image

 

13827円の利益でしたー✨

 

1万こえてます💕

やった!✨

 

新 EAは、

1057円の利益でした😊

 

1ポジションでした✨

 

嬉しいですねぇ😆

 

Tシリーズも安定して利益とってきてくれてますので、あっという間に損切り分は回収できそうですっ!!✨✨

 

やはりマイナスになることがあっても、諦めない。

ここ重要です!

 

今有料 EAを稼働していますが、損切りと利確、両方しながら無事にプラスに持って来てくれてます😊

 

途中やめちゃったら、マイナスのまま変わらないし、変わりたいなら挑戦するだけだと思います✨

 

私は、メンタルがへなちょこなので、時々へこたれて、回復して、またへこたれて、回復してを繰り返してますw

私生活でもそうです😅

 

でも、頑張ると決めました💪

 

そうそう、プラスのときに勝ち逃げもすごくいいですよ!

実践してる方多いです😊😊

 

 さらに、EAの設置も今までより簡単にできるようになり、使いやすくなりました✨

やった💕

 

 

何事も目標きめて、がんばりましょー!

 

では、本日も楽しみましょう✨