副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月12日FXEA自動売買収益

こんにちは!😊

 

ドル円のあの動き。。何ですかありゃw

怪しい動きだなとは思っていましたが、、

やはりこうなりました。といった感じ😅

 

 

昨日のブログでオンオフしていくと決意しており、金曜だったのでオフにしようと思ってた矢先。。

 

怪しいなって思ったので、お昼にオフにして

手動で損切りしちゃいました😅

マイナス10万程度ですっ!🤫

 

一気に相場が動くとツライですが、来週から気を新たにがんばりますよん!!

 

ちなみに、新 EAも、損切りしました!

マイナス2万程度でした‼️

 

ちなみに、 EAはマイナスになりましたが、バイナリーなども使用し、分散させているので、問題はないです😊

バイナリー勝ててましたので💕

 

最近思うのは分散し、リスクを減らす事も大事だなって思いました✨

 

ちなみに、すべて自己責任ですからね、何をやるかは自分で決めましょう😊

 

では、週末も楽しみましょー!!‼️