副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月18日FXEA自動売買収益

こんばんは😊

 

朝から会議続きでやっと落ち着きました。。よって非常に疲れておりますが、まだまだやらなきゃいけないことが山積みなので、がんばるぞー!

 

さてさて、4月18日FXEA自動売買の収益をみてみましょうか!

f:id:suzanzan:20190419192403j:image

2314円の利益となりました😊レンジw

 

新EAは?

1030円の利益となりましたよー!

 

そして、朝からバタつきすぎて本日EAをオンにしてない😱

 

まぁ、イースターで、ほとんどの国が休場なので、オフでもいいかな?

なんて思っております!w

 

最近は、みなさま、利益はいかがですか?😊

なかなか利益だせないよーw

って方もいますかね?💦

 

このEA達は、こまめな出金が一番ですよん♪♪

利益の確保は絶対しておいてくださいね✨

 

あとは、最近は、私は分散投資していろんなところから利益を💕🤲

おかげで、どこかはマイナスでも、総合的にプラスに持っていけてますよ!!

 

学ぶことって大事ですね!

 

ここで、お願いがあります💦

稀なんですが、問い合わせ時に、、

強い言葉で言われる事がたまにあります。。

 

私、そういうところや、文章って、すごく見てます。

申し訳ないですが、やりとりをお断りする事もあります💦

 

常識ある方のみに新情報もお伝えしたいと思っております😊

 

これは当たり前のことだと思ってます。

嫌な気分になりたくないですから💦

 

LINEだけのやりとりかもしれませんが、お互いを尊重しながら、お付き合いできればと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします😊

 

では、楽しい週末にしましょう!