副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月15日〜19日FXEA週報

こんにちは😊

 

あっという間に土曜日で、しかも暑い💦

 

春物も着る暇なく、半袖になっちゃいそうですね〜

暑いのは苦手w

 

さてさて、今週は、相場にほとんど動きがなかったので、週報みて驚き〜

f:id:suzanzan:20190420113612j:image

 

6658円の利益となりました😊

 

プラスだからいいとしましょ👌👌

GW明けまでは不安なので、こまめにオンオフしていくか、オフでもいいのかなって思っています😊

 

1月3日のアップルショックを思い出してしまいますw

慎重にいきましょー!

 

新EAは、

f:id:suzanzan:20190420113138j:image

2611円の利益でした😊

 

コツコツでしたね笑

 

まもなくTシリーズ稼働始めて1年です♪

はやーい!

 

同じEAを1年使うのは想像ついてなかった。。

利益をみてみましたが、結構利益でてましたよ😊

 

これですね、長期でプラスに!ってやつです♪

有料EAも、そんな感じで長期でプラスになってくれたらなーって思い、完全放置です😅

 

短期で一気に稼ぎたい気持ちはありますが、その分リスクも高まりますよ〜注意!

 

 

では、本日も楽しみましょう♪