副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月25日FXEA自動売買収益

こんにちは!

 

毎日なにかと忙しくて、時間が足りません😱

 明日から10連休ですね〜みなさまのご予定はいかがですか??

 

どこも混んでるんだろうなーと思いながらも何かしたい!!ですね😊😊

 

では、4月25日FXEA自動売買の収益を見てみましょう!

f:id:suzanzan:20190426134753j:image

 

12676円の利益となりました〜👌やったー!

またまた1万こえました!🥺🥺🥺🥺

夜にドドーンと下げてるんですね!!

 

不安だな、、と思いながらもつけたままにしちゃいました💦

来週は、まだ決めてないけど、今日キリのいいところでオフにしていこうと思ってますよー!

 

あ、新EAは、1170円の利益でした😊

 

バイナリーも勝ち越し!笑

 

こりゃいいw笑

 

お金が増えると嬉しいですねん♪

 

勝ち越す!

最近は、こだわってます!✨✨✨

 

1000円でも勝ち越しをしたいと思い、EAと、バイナリーをやってます😊😌

1000円でもさ、20日続ければ2万になります!

 

おいしい焼肉たべれるじゃないですか💕💕

 

では、本日も楽しみましょう!