副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月3日FXEA自動売買収益

こんにちは〜😊

 

最近問い合わせが一気に増えております。。

みなさま投資始める時期??笑

投資を始めるのは年齢も関係ないし、仕事していても問題ないですからね!

いいことだと思っております〜👌

 

話は変わりまして、ニュースみました?

北朝鮮ww

韓国軍合同参謀本部は、北朝鮮が同日午前に短距離飛翔体を発射したと明らかにした。当初、短距離ミサイルと発表しましたが、飛翔体に修正した。

 

とのこと。。

 

昨日夜にEAはオフにしてまして。。

よかったww

来週どんな相場になるのやら。。😱

 

では5月3日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨

f:id:suzanzan:20190504130524j:image

オフにしたときに手動で決済したものだけでして、

 

1035円の利益でしたw笑

 

雇用統計では、上がって〜下がって〜下がって〜ってなってますが、オンにしたままの方、どうでしたか?

よかったら教えてください✨

 

新EAは、2212円の利益となりました‼️

 

利益がでたまま終わってよかったーw

 

バイナリーもプラスでございました😊

GWに遊んじゃってるんで、ありがたい収入となってます✨✨

 

では、本日も楽しみましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓