副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月6日〜10日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

暑い!すでに夏バテしそうですw

夏バテ防止に昨日は、夜にウォーキング&ランニングに行きました😊道に街灯がない場所が多く、ヒヤヒヤしながらのランニングとなりました😂

 

週報みてみましょう😅

5月6日〜10日FXEA自動売買週報です!

f:id:suzanzan:20190512160240j:image

 

76778円の利益となりました✨✨やった!

 

なかなかいい利益でした♪

オフにしたのは金曜だけかな?

週にこれだけ利益とれたらいいかな✨

 

新EAは、7495円の利益となりました😊

 

よきよき✨✨

バイナリー含めると利益は、10万を余裕でこえましたよん💪

 

よくよく考えると、ほぼ放置なんですよね😅

まさに不労所得w

 

月に50万はいきたいですからね!!目標はEA関連で月に100万でございますぅ⭐︎

がんばりましょー!

 

ではでは、本日も楽しみましょー!