副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月14日のFXEA自動売買収益

こんにちは!

 

早速ですが、5月14日FXEA自動売買の収益をみてみましょう😊

f:id:suzanzan:20190515142130j:image

 

15604円の利益!

最近1万超えることが多いので嬉しい💕

 

新EAは、2274円の利益でした✨

 

よきよきー!💪💪

こまめに出金しましょうねー!

 

どれくらいのペースで出金してるか問い合わせが多いですが、3万だったり5万だったり、、気分によりますので、参考にならないと思います👌笑

 

でも、なるべくこまめに!を心がけてます😊

出金して、着金しないと、私は利益と思えなくて💦💦

 

では、本日も楽しみましょー!