副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月27日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

朝から嫌なニュース。。

子供が刺されるとか、、怒りしかないです!

犯人は死ねばいいのにって思います😡

 

そして、昨日のFXEA自動売買...

決済なし!

 

です😯

 

EAを夕方にオンにしました😊休場が多かったから予想はしてましたが、やはりといった感じですっ!笑

 

オンオフをされている方が多いと思います✨

 

わたしは今まで動いてヒヤヒヤした指標のみオフにしてます〜!

オンオフするタイミングを教えてほしいって問い合わせがありますが、この先もすることはありません😭ごめんなさいw

 

わたしがオフって言わなかったから、、

 

とかいう責任問題にもなりますし、私のメンタルが持ちません😅

 

そこは自分でお願いしますね〜

 

オンオフの判断をするということは、相場の勉強をするということになりますから、ぜひチャートを見て調べてみてくださいねー😊

 

ではでは、本日からしばらく旅に〜

 

問い合わせ対応は来週になりますー😊

 

ブログは更新していきます💦

 

では本日も楽しみましょう♪