副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月29日FXEA自動売買収益

こんにちは!😊

 


日焼け止めが欠かせない時期になり、日焼けしやすい私はどんどん色が黒くなっております。。笑

 


仕方ない🤣

 


さてさて、5月29日FXEA自動売買収益をみてみましょう♪

 


15990円の利益でした!

お!結構とれてますね🤣

 


朝チェックして驚きと、喜び💪

 


新EAは、2266円の利益でした✨

 


やったね😊

 


ここで、あらためて私が使用しているEAについて書きましょう♪

 


⑴T12とT24の2つのEAを稼働

⑵新EA

 


2口座の収益をこのブログでは公開しています!

 


他に有料EAも稼働中です😊

有料EAも、なかなかいい感じに利益が取れてます🤣

有料EAの問い合わせもかなり多いというね🤣

 


近々収益報告してみようかな~

 


あとは、バイナリー自動売買も稼働中!

 


書きだしてみると結構ありますね✨

気になる方は、問い合わせください😊

※過去のブログのどこかにLINE@の問い合わせ先がありますwww

 


1番のお気に入りは、このブログで毎日収益報告しているEA達です✨

 


いい働きしてくれてますよ~

 


最近は安定しまくってます💕

去年もこの時期はかなり稼いでくれました!

 


去年は、

7月あたりからたまに厳しい相場が来たのです!

今年はどうなるか、油断しないようにしていきましょう~

 


では、本日も楽しみましょう♪</p

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓