副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月3日FXEA自動売買収益

こんにちは!😊

 

ドル円107円ーw

 

下げ止まらない感じですねー💦💦

昨日は朝からEAはオンにしております♪

早速、

6月3日FXEA自動売買収益をみてみましょう✨✨

f:id:suzanzan:20190604105732j:image

 

14778円の利益となりましたー😊

心配だったので、チャートをちょくちょくチェックw

プラスのうちに手動で決済もしております✨💪

 

新EAは、1115円の利益でした!

 

いい感じです✨

 

利益がでているので朝ランも、さらに気持ちいい😂

運動不足は絶対に嫌なので運動しまくってますw

ジムにも行ってますよー💪💪

 

では、本日も楽しみましょう!