副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月7日FXEA自動売買収益

おはようございます😃😃

 

昨日の雇用統計、ドル円下落ー!

久しぶり結構動いた雇用統計だったような気がします😅

 

もちのろん!わたしはギリギリのところでEAをオフすることに成功www

確か8時30分くらいにポジションがプラスになっていたのでオフにできました♪

しかし108円は結構かたいとこですねー!

 

来週どうなるかな🙌

 

では、6月7日FXEA自動売買の収益を見てみましょう💪

f:id:suzanzan:20190608100724j:image

 

2241円の利益となりました!

 

雇用統計までほぼ動きませんでしたから、こんなもんでしょう✨

プラスだからいいんです♪

新EAは、ノーポジションでオフにしました😊

ので、収益0でっす!

 

EAのオフもうまくいって、嬉しいですね♪

 

来週は、旅の予定もあるし、楽しみたいと思います💕💕

 

ではよい週末を〜😁😁