副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月3日〜7日FXEA自動売買週報

こんにちはー!

 

ここ最近、メンタリストという海外ドラマを見ております😃

洞察力ってすごいなー!

と、いつも感心しながら見てます💪

 

ではでは、6月3日〜7日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190609152313j:image

 

71600円の利益でしたー♪

めっちゃいい!

新EAは、9176円の利益となりました👌

 

6月はいつもよりオンオフしていくつもりでおります!

 

Tシリーズを稼働始めて1年をすぎ、あらためてTシリーズすごいやんってなってます😊

うまく稼働できてるーw

 

 みなさんは、EAを1年以上使い続けたことありますか?

マイナスになったから、この EAはダメだと使わなくなったりした事もおおいのではないでしょうか?

 

裁量と同じで、やり続けることも大事なんだなって思っております♪

 

そして、お知らせです♪

LINE@に問い合わせをたくさんいただきます(^ ^)

今までは、優先順位をつけずに返信しておりましたが、これからは優先順位をつけて返信させていただきたいと思います😊優先順位は、LINE@にてアナウンスしております。

なぜ、優先順位をつけようと思ったかといいますと、ただ単に問い合わせ多すぎまして、私生活に支障がでてきておりますw

あとは、私がサポートに入っている方への返信を最優先したいからです♪

 

よろしくお願いいたします🥺

 

では、今週も楽しみまくりましょう!