副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月10日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

昨日は朝から上窓、トランプ氏のメキシコへの関税無期限延期ということで上窓だったのでしょうか😊

 

EAはというと、朝は様子見、お昼にオンにいたしました♪

さっそく、6月10日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!!

f:id:suzanzan:20190611103213j:image

 

4500円の利益となりました👌

 

新EAは、1080円の利益でした!

 

無事にプラスで終えております〜

総合ポジションでプラスの時、手動で決済もいたしました✨

 

最近は、手動で決済多めです😊

なぜかといいますと、いつくるかわからない暴落、暴騰に備えるためです。

 

暴騰、暴落がきたときに、ポジションが多いと、ナンピンがさらに増えちゃうので含み損が大変なことになった事が多い💦

対策として、普段からなるべくポジションを多くしないようにしております😃

 

効果は結構あると思いますよん👌

 

特に資金に心配がある方にオススメです💪

 

では、本日も楽しみましょう✨