副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月12日FXEA 自動売買収益

こんばんは!😊

 

すっかり暗くなってしまったー😭🤲

実は今日は1日病院にwww

 

疲れましたw

 

収益みてなかったー!

6月13日FXEA自動売買収益!

f:id:suzanzan:20190613200928j:image

 

7506円の利益でした♪

 

今日は、いつも通り、安定な利益でした💪

 

新EAは、1258円の利益✨✨

 

よきよき!

 

そして、ユロドル用EAも稼働始めましたよー!

明日からはユロドル用EAの収益もアップしていきたいと思いますが、毎日ポジション取るわけではないかなーと思いますので、参考程度に。。

 

さてさて、どんどんと稼働させる自動売買ソフトも増えてきております😊

 

ブログをご覧になっている方も多くなってきました♪

 

ありがとうございます😊

 

私はEAだけで稼いでいこうと決めて数年。。

やっとここまできましたよw

 

私が絶大なる信頼をよせる方のおかげで今の私があります。

みなさんも、ぜひ信頼できるかたをみつけてください!

EAを使うときもそうです。

甘い誘惑で始めた方が多いと思います。

私もそうですから。。笑

 

もし、EAを使うなら、きちんとリスクを説明してくれたり、しっかりとEAの説明ができる人から購入するなりしていただきたいと思います✨

 

 では、後ほど有料EAの収益もアップしまーす!

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓