副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月18日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

いやー、昨日は、ウトウトしていたら、、

「相場が大変」

と、LINEが来てまして、見てみたら😱😱😱こんな顔に!!

 

まずは、地震があったみたいで、新潟にお住みの方々、大丈夫でしたか?

まだまだ油断できないですから、、

余震には、くれぐれも注意してくださいね!!

 

相場は、地震で下がって、トランプで上げ?

ごめんなさい、リアルタイムで見れなくてよくわかりませんでした😭

 

なので、さっさと収益アップしましょう!

6月18日FXEA自動売買ソフト収益!

f:id:suzanzan:20190619093841j:image

 

17469円の利益💕

 

0.96ロットまでいってるぅ!知らない間にw

実は、、オフにしようと思ってたのに、、忘れてました😅

 

新EAは、、

2661円の利益でした💕💕

 

そしてー!!

 

ユロドル用EAがやってくれました😂😂㊗️💕💕🍓🍓

 

なんと!

 

82568円の利益😂😂✨✨✨✨✨

 

8万ですよw

複利設定なので、それぞれ利益が違うか思いますが、、1日で、資金の20%くらいの利益です😅

 

すごすぎるwww

 

タイミングよく、爆下げー!が来ましたからね👌👌

運も味方にやってくれました✨✨

 

といいながら、ポジション取るところも見てないし、全決済されてから見たから、、

ポジションとってるとき見たかったなーと後悔😂

放置しすぎw

 

昨日は、なんと、昨日1日で、10万くらい利益でちゃった。。

 

 

幸せ✨✨

 

 

よーし、今日も楽しみましょう♪

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓