副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月19日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

毎日のブログが日課となり、書かなきゃ落ち着かなくなっております😊

 

さぁ、FOMC

現状維持

パウエルさんはFOMC金利据え置き、年内に最大0.5%ポイントの利下げを示唆し、「景気拡大を維持するために適切に行動する」と表明されたとのこと!

 

さがってますね😊

 

そして本日20日朝からもズドーンとさげてますw

仲値直後で日銀発表後と分かりやすい気はしますが、、

昨日はポジションをうまく手仕舞いできなくて、、

 

0.06ロットのショートとロングを持ったまま、EAをオフにしてましたw

そして朝からオンにしたので、ロングのナンピンが結構すごいことにw

 

先ほど無事決済されていたので、問題はございません✨

 

では前置き長くなりすぎましたが、、

6月19日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190620121939j:image

 

9896円の利益でした💕

 

新EAは、2285円の利益!

 

ユロドル用EAは、早めにオフにしていましたので、ノーポジションでした😊😊

⚠️FOMCであがってたから、オンのままでショート持ってたら、危なかったw

 

いつもブログご覧の方々は、もちろんオフにしてましたよね?💦💦

 

最近は、オンオフ大事!

 

稼働させるEAも多くなっちゃって、、わけわかんなくなってきたので、整理しないといけないなーと思ってます😱😱

 

 

では、本日も楽しみましょう♪