副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月20日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

更新遅くなってしまいました😃

 

6月20日FXEA自動売買ソフトの収益を見てみましょ!

f:id:suzanzan:20190621223834j:image

 

 

20750円の利益でした!💕💕

相変わらずTシリーズ好調!✨✨

 

新EAは、1120円の利益でした😊

 

よきよき!

 

そしてー!ユロドル用、新EAが、初の損切りでしたー!

-56751円となりました💦

 

とはいえ、先日8万利益出てますから、まだプラスでございますー!!

 

まさか、、損切りしたー、このEA大丈夫?とか思ってますかね??汗

損切りがあるEAで、、何pipsで損切りします、何pipsで決済します、、と最初にアナウンスしてますので、損切りした時はどのくらいのドローダウンになるかはご存知だと思います😊 

損切りは、必ずありますので、、

必ず資金管理して稼働をしてくださいね!!

 

難しいな、、という方は最低ロットからはじめるといいですよん😊

 

 

私は複利での稼働で、まだプラス、、ホッとしてますw

 

ユロドルが微妙な相場だったので、早々とオフにいたしました!

Tシリーズも、先ほどオフ!

 

Tシリーズが好調なので、損切りされても、あんまり気にならないっす💪笑

 

来週に期待しましょう✨✨

 

 

では、週末も楽しみましょう♪