副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月24日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

今日は、ちょいとお買い物に。。

いい買い物ができて満足して帰ってきました💕

 

さてさて、6月24日FXEA自動売買の収益をみてみましょー!!

f:id:suzanzan:20190625162558j:image

 

4848円の利益💕💕

 

新EAは、3480円の利益!

 

ユロドルEAは上昇トレンド真っ最中!少し怖かったので、昨日はオフにしていました!🙆‍♀️

 

ちなみに今日朝からオンにしました〜

 

ぼちぼちな利益でしたが、プラスでほっとしております‼️😂

 

ちなみに、今週はG20にむけて、オフも考えておりますので、、

チャートをしっかりみていきたいと思っておりまーす😊😊

 

行動あるのみ!

 

最近、思うのは、無理ですとか、できないです。

◯◯だから無理です。

 

が多いですね😭

 

私は当たり前にやってることだよなーって思うことが多くて、驚いています🥺

あー、そこまでなんだなって、私は見切りをつけます😊関わっても私に何の得もないw

 

だから周りは前向きな方が多いのだと思いますっ!

 

 

では、本日も楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓