副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月25日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!!

 

早速ですが、、

6月25日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190626174005j:image

 

23815円の利益でした💕

 

素晴らしいw

セントルイス連銀総裁の50bpの利下げを実施する状況にはない発言を受け、米10年債利回り急上昇!

そして、ドル円上昇、米株下落!

 

だそう!夜中ですね〜😂

 

そして、新EAは、4285円の利益でした💕

3ポジションもってましたね!

久々の4000円超えかな?💪

 

そして、ユロドル用EAは、18156円の利益となりました✨✨

 

おー!またまた爆益じゃないですか🥺🥺

ありがたいですねー✨✨✨

 

みなさん使ってますか??笑

今、ウハウハな感じですよーww

 

今週末はオフにしますから、週の初めにこんなに稼いでくれたらもう、、今日オフでもいいくらいですねん♪♪

 

最近、運がいいので、この運に乗っかってどんどん稼いでいきたいと思っております😊

 

 

最近わたしが使っているEAまとめを書きましたが改めて書き直してアップしたいと思います!

 

普通の主婦である、わたしが月に約50万の不労所得。。

きっと、サラリーマンと同じくらいの収入ですよ💕

 

では、本日も楽しみましょう!