副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月1日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます!😊

 

1日は、お昼過ぎてからEAをオンにいたしました♪

上窓でしたね!!

G20も終わり、ホッとしましたが、私的にはまだ安心はしておらず、、という感じです😂

 

では、7月1日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190702074449j:image

 

8377円の利益となりました💕

 

新EAは決済なし!

ユロドルEAは、ポジションなしでした😊

 

先日、見たのですが、、

「人に教えてもらうと、自分で考えなくなる。すぐに正解を教えてもらうのは、近道のようで何も見えてこない」

 

あ!その通りだーと思いました笑

 

私は何千人のEAユーザーとやりとりをしておりますが、その言葉、すごくわかってしまいました。。笑

 

やはり、何事も努力って大事ですね!😊😊

 

では、本日も楽しみましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓