副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月3日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!✨

 

まず最初に、、

問い合わせの多さに返信が遅くなってます😱

ごめんなさいw

スルーしちゃってる方もいるかもしれません!

再度メッセージください😭

 

では、7月3日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190704125602j:image

なんと、

30215円の利益でした💪💪

 

新EAは、1878円の利益!

ユロドルは、ポジションなしです💕

 

満足です!笑

 

最近は、ちょくちょく手動決済をしています。

3万以上利益がとれたのも、手動であれこれしたからなんです笑

 

1日3万は嬉しいですね😆

 

本当にEAって使い方次第だなって思います。

 

私はツイッター楽天FXとかフォローして指標などの結果だったり、色々みることが多いです。

情報早い。

その中で、人だったり、EAだったり、、恨み妬みか何かわかりませんが、必ず揉め事が起きてますよね。。

 

超面倒くさがりの私は、、 、、

めんどくさそう。。時間もったいないとしか思わないです🤣

 

マイナスツイートは、なるべく見ないようにしてます💪

といいながら、大事なところは見ます!

 

ツイッターも使い方次第!笑

 

稼ぐために使っていきましょう♪

 

 

では、、本日も楽しみましょう!

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓