副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月12日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😊

 

ドル円は、下落〜

108円割れにはさすがに驚きました💦

 

さて、7月12日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190713163814j:image

 

3594円の利益でした✨✨

 

夕方に、ちゃーんとオフにしました!

 

新EAは、マイナス180円ww

手動で決済し、EAオフにしました🤣

 

そして、ユロドルEAは、10561円の利益でした😊

なんと、ユロドルはオフにし忘れましたww

 

とはいえ、ユロドルEAは、いまはポジションないから問題ありませんね♪

ユロドルEAは、損切り機能あるので、放置でも問題ないかなって思っております💪

 

結構勢いよく下落してるので付けたままの方はポジション多いのではないかな〜とw

 

多分ですよ?多分!ほとんどの方がオフにしていると思っています💦そう願っています!🥺

そのために昨日のブログでオフにしますよーって書きましたからね😭

 

 

オンオフをしっかりするようになって、ほんっとに調子いいです🤣

含み損も多くないし、精神的に安定してます!

 

重要指標のサイトをみるのも大事だけども、見てもよくわからないなぁ?って方は、FXトレーダーのツイートとか参考にしてもいいかも〜

ファンダの解説されてたりすると、かなり勉強になりますよー😊

 

私もファンダはかなり苦手なので、ツイッターは参考にしまくってます!笑

そうすると、今日はオフにした方がいいかなとか、判断の材料にできたりします♪

 

ではでは、本日も楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓