副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月15日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます☀

 

昨日は日本は祝日。

相場もあまり動かず!

 

早速7月15日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう

f:id:suzanzan:20190716080603j:image

 

6786円の利益でしたー!

 

新EAは475円w笑

手動で決済しました😂

 

そして、ユロドルEAは、8041円の利益でしたー!こちらも手動で決済しましたよ😊

 

 

昨日のブログと同じことをLINE@でもシェアさせていただきました😊

月に10万〜20万ほど利益が欲しい方が多かったように思います〜

 

あとね、これ、結構大事だと思っているのが、

見極め。

 

たとえば、、

EA使う前に履歴みて分析、分析、分析、分析、

分析して使わないのはもったいないです💦

その時間もったいないから別のことに時間を使ってくださいね!!これほんとに!😭

 

私はEAって、裁量トレードと違って、分析はそれほど必要ないと思ってます。。

 

分析してもあまり意味がない。。

バックテストとフォワードテストが大きく違うのも納得できますし。

 

そして自動売買ですから、ロジックは決まってます。  

 

そこがEAのいいところですね💅笑

だから私も使っておりますw

 

 

といいながら、ロジックなどはもちろん使う前に知る必要がありますよ😊

あとは、資金管理、どんな感じで稼働していくなど戦略は必要ですね😊

 

 

使い始めるタイミングは人それぞれ違いますが、悩めば悩むほど、使うタイミング逃してる気が。。

 

 

ただ、前の私が石橋を叩きすぎてやらないことが多く、後悔ばかりだったから声を大にして言いたいのです。笑

 

使わないと決めたら次!この見極めは

大事です😊

 

 

投資すべきタイミングってあるんじゃないかなって個人的には思っています♪

 

 

 

では本日も楽しみましょう♪