副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月20日FX EA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

今日は気合いを入れて朝から更新!✨

 

早速7月20日FXEA自動売買ソフト収益を見てみましょう♪

f:id:suzanzan:20190720114153j:image

 

10278円の利益でした😊

 

新 EAは、2355円の利益!

 

ユロドル EAがこれまた損切りしてまして、マイナス32807円となりました😂

 

やっぱり1番私が好きなTシリーズ、安定のプラス!笑

 

ただ損切り設定がありませんから不安な方はユロドル EAのように、損切りをしっかりしてくれる EAがいいですね!

 

ユロドルはまだ今のところトータルの収益はプラスですよ♪

長期でみるべき EAです😊😊

 

毎日プラスが当たり前ではないです。

裁量だってそうですよね?

どんなプロトレーダーだって損切りします。

 

 EAも同じ♪

 

 

トータル稼げればいいですね✨✨

 

私は月に100万安定したいと思っております。

今のところ半分くらいw

 

がんばりましょー!

 

では、本日も楽しみましょう😊

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓