副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月25日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😃

 

昨日は、ドラギ!!

わたしは危機回避したかったので、 EAは、夕方にはオフにしておりました😊

 

ドラギ会見をうけ、上昇してますねー💦

怖いw

本日は、米GDPもあるし、様子見したいところですね!

 

7月25日FXEA自動売買ソフト収益を見てみましょう✨

f:id:suzanzan:20190726121106j:image

 

764円www

 

昼間のレンジ相場の時にオフにしたのでこんなもんでしょう😊

プラスでは終われてます!

 

新 EAは、576円の利益!

 

ユロドルはポジションなしです🎵

 

本日の稼働、、悩むとこ、、もうオフのままいこうかな、、

考えてます💪笑

 

最近は、オンオフしたり、少し手を加えるだけで、マイナスはないし、安心して稼働できてます💕

 

含み損が増えると、心配じゃないですか?って聞かれることがありますが、 心配だったら稼働させないし、稼げるって思うから稼働させてます😊

 

みなさんそうですよね?

 

稼ぎたくて、FX始めたと思います✨

そこからの稼ぎ方は人それぞれ😊

 

自分に合う方法を見つければいいと思いますよん🎵

 

ただ、 どんな EAでも、一度損したからといって、そこで辞めるのは本当にもったいないです😭

わたしも数十万の損切りがありますが、今はプラスになってるし、結構稼げてます⭐️笑

 

でもね、無理する必要はないし、やりたいと思うならやればいいし、結局のところ、自分を信じて挑戦すればいいですよね!

 

 

では、本日も楽しみましょう💕