副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月22日〜26日FXEA自動売買週報

こんばんは!

 

なかなか更新できず、こんな時間にww

先週の週報をやっと確認しました!

 

7月22日〜26日FXEA自動売買ソフト収益です😊

f:id:suzanzan:20190729220223j:image

 

18468円の利益でした!

木曜金曜はほぼオフだったので、利益は伸びませんでしたが、良しとしましょー💪

 

新 EAは、3014円の利益!

 

ユロドル EAは、6846円の利益でした😊

 

 

コツコツと利益を重ねてますね✨

 

みなさん色んな EA使ってますか?

情報は何が中心ですか?

私、他のブログとかみて情報集めることもなければ、興味もなくて。。 

もうちょっと情報収集しなきゃなーと最近思っております💦

ツイッターは見ます!笑

指標とか、色んな情報みたいので😊

 

では楽しい1週間にしましょう♪