副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月9日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

円高

 

金曜ということで、 EAは夕方にはオフにしました💪

今週なかなか稼げたような気がしますw笑

 

では8月9日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう♪

T12から!

f:id:suzanzan:20190810100322j:image

 

3322円の収益でした😊

 

T24は〜

f:id:suzanzan:20190810100940j:image

 

4498円の利益✨

 

新 EAは、595円の利益でした✨

 

8月の相場でもしっかり利益がとれてますね!!オンオフがかなりきいてる!と個人的に思ってます😊

 

 

あと、ここでお知らせ〜

 

問い合わせが多く、お返事がおそくなったり、対応できないことが多くなってきてしまいました😭

1日100件以上。。

 

ちょっと、やり方かえていきますw

 

 

よろしくお願いします🥺

 

では、よい週末にしましょー!