副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月16日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

相場も動かないので、すっかり収益報告を忘れておりましたwww

 

昨日は、夕方には EAはオフにしております😊

 

収益も少なかったのでまとめてアップしますね!

8月16日FXEA自動売買ソフト収益は、、、

f:id:suzanzan:20190817230406j:image

 

3517円の利益でした♪

これは、T1200と、T2400、新 EAの3つの EAの稼働口座です😊😊

 

 

ユロドル EAは、ポジションなしでした✨

 

 

同じ EAを使ってらっしゃる、たくさんの方から、こまめな出金して利益かなりでてますと連絡いただきます😊ありがたいw

 

ブログ書いていてよかったなと思います💦

 

さてさて、もう間も無く20日?

欧米のサマーバケーションもそろそろ終わり、20日くらいから相場が動き出すとかも言われておりますので、油断せず、、

しっかり戦略を練っていきたいと思います💪

 

色々と調べたり、相場の勉強するのって楽しいですよね♪♪

裁量用のチャート作りをしていて、久しぶりにワクワクしています😊

 

では、楽しい週末にしましょう♪