副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月9日FXEA自動売買ソフト収益

 

 

 

こんにちは!!

 

昨日は夜にチャート見て検証しようと思っていましたが、寝落ちしましたww😭

今日はやるぞー!

 

毎日毎日パソコンとにらめっこ!

バイナリーの自動売買やら、 EAやら、、色々やってますので、自宅でもじゅうぶん稼げていけてると思います♪

 

では、9月9日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

T12から😊

f:id:suzanzan:20190910135744j:image

 

7471円の利益でした😊

 

T24は..

f:id:suzanzan:20190910140105j:image

 

6619円の利益でした😊

 

新 EAは、

2250円の利益でした😊

 

コツコツと利益がでていますね♪

Tシリーズは、調子がいい!

 

長年使っているだけあります😂😂

 EAだけで、月に50万!っていいですよね😊

 

 

では、本日も楽しみましょう!