副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月16日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

昨日は祝日でしたね〜

日本はおやすみ、しかしトランプ砲はありましたw

 

EAはというと、、午後からオンにしてます😊

やはり予想通りの窓開けしていたので、しばらく様子見、落ち着いたかな?と思った午後にオンにしてます!

 

そして、今日窓埋めしてましたね!

午前中は、ある人に会ってきました〜だからチャート見てないw

 

では、T12の収益みてみましょう!

f:id:suzanzan:20190917115253j:image

 

2970円の利益!

 

T24は、、

f:id:suzanzan:20190917115015j:image

 

2970円の利益!

 

同じ金額でした🤣

 

新EAは、1080円の利益!

 

ユロドルは、ポジションありますが、決済なし!

ドローダウン中なので、しばらく見守りましょう!

長期でみるEAなので、ここから楽しみです😊

 

さて、今日は、バイナリーの自動ソフトを色々いじってみようと思います♪

 

では😊