副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月13日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございますー😊😊

昨日の収益も後ほどアップしますw

旅行中で、アップできませんでしたー😭

今回も、楽しい旅行になり、大満足です💕

美味しいものもたくさん食べれて幸せ😊

また旅行にいくために稼ぎましょう!

 

では、11月13日FXEA自動売買ソフトの収益は、、

f:id:FXEAshiopan:20191114074101j:image

5012円の利益でした💕

 

f:id:FXEAshiopan:20191114074118j:image

7220円の利益でした💕

 

ドル円下がってるんですねーw

ここからどうなるか!

 

あっ!LINE@が変わりましたので、前のLINE@にご連絡いただいていた方、連絡がとれなかった!と多くきてます😭ごめんなさい💦

新しい方に連絡をお願いします!

友だち追加

こちらでーす😊😊